

  • -
  • -
  • -

2011年12月22日のTwitter上のつぶやき

01:24
血がとまらない
01:28
あ、すいません ちょっとした理由で指切れたらお風呂はいったばっかだったのでなかなか血がとまらないのですwwありがとうございまするうう。RT @jk_is_mamanoaji: @AIKO_TLKY どーしたんですかぁぁぁぉぁ

2011年12月20日のTwitter上のつぶやき

01:59
家に帰ってレモンストラップをみたら大きな鈴がついていました。どうやら誰かの鈴をレモンについてる磁石が吸収してしまった模様。誰の鈴?ごめんなさい!!
15:27
なんかよくわからないまま TLKY.のFacebookページを作ってみた  http://t.co/uEZayPNA
15:47
なんかファンページについてイイネしてくれてる人がいるー よくわかんないけどありがとー
15:52
ZOZOナンバー[63843]番でした。1000円ポイント当たりました!! http://t.co/8IXQQwKx #ZOZONUM
16:36
RECしてきましたー http://t.co/PwQxdKT2 #jugem_blog
18:59
のみにいくよー
19:03
クリスマスは24.25日共にホテルのイベントでゴスペル歌いますー 色気のないクリスマスですが みなさんにクリスマスの雰囲気を届けたいと思いますw
20:14
辛くてめちゃおいしいー! http://t.co/5reYrgeh

RECしてきましたー

てわけでRecしてきましたよー!

5曲とりました。
1曲昨日仮音源が届き 聞いてみたのですがなかなかいい感じ





わたしやっぱりレコーディング、苦手だけど大好きです。

自分たちの作ったものが出来ていく過程はほんとにたのしい!
でも間違えないようにってとこが 苦手

でもほんとにたのしい。

はやくできあがりききたーーーい!


今回協力してくれてるszkさんありがとう!!


そうそうよくわからないままFacebookのファンページ作りました!
イイネとか参加とかしてくれたら嬉しいですー!!
あとFacebookこんなことしたらいいと思うよ!とか教えてもらえたら嬉しいです^^

http://www.facebook.com/pages/TLKY-%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%83%A4/309836712384297

リンクはれない;; からコピペしてください!




あいこ

12月前半のわたし

12/9 仙台へ

仙台 寒かった
牛タン おいしかった
MACANAのみなさん ありがとう





-----


日本科学未来館のプラネタリウム番組「暗やみの色」を見に行った
レイ・ハラカミさんが楽曲を手がけられています

とても美しかった

http://www.miraikan.jst.go.jp/event/110830106480.html


-----

二度目の岡本太郎記念館へ

いろんなアーティストの作品も展示されていた
カビを使った作品とか・・・



見上げたらいいかんじの模様だったので 撮った


-----

満島ひかりさんが最近とても好きで
愛のむきだし という映画を見た
4時間近い作品
この曲がいいかんじだった





-----

この本を読んでいる




http://www.hmv.co.jp/product/detail/3528975

ちょうど上にのせた曲を聞いていたときで
更にゆらゆら帝国の坂本さんの歌詞がとてもすきなので
ちょうど発見してラッキー


-----

12/18 にTLKY.レコーディングします
ただ 仮RECなので 発売はしません
新曲を5曲とってみようかな と思っています


-----













渋谷HOMEたのしかったなー と 明日年内最後のライブ仙台へ

昨日は渋谷HOMEまっふるライブ!

HOMEはほんとに居心地がいい。
ライブをするにも お客さんでいくのも。
お隣のLUSHも大好きだし あそこの空間てほんと大好き。
なんせスタッフの皆様が全員最高なかたがたばかりなのです。
バンドマンに対してめっさ優しい
色々話してくれるし・・・。
ほんと大好きです・・・。
ライブいくと帰り道いつも楽しい気持ちなんです。


HOMEでは しょうへいさんの作ってくれたお酒をのみ、

そして やっとこさ仕上がった 一部の人には認知されている 
私の描くゆるキャラ どりぃ のTLKY.ステッカーを皆様に配って歩きました。


1000枚つくりました。

次はちゃんとしたビラとポスターも作るつもりー!(それはテラコヤの写真のやつねw)

ステッカー、みなさん受け取ってくれたーそして貼ってくれたー★



しょうへいさん


LUSH店長勝さんと TLKY.ユカのケータイ。


あとDJする機械にまで。


そしてHOMEのバーカウンター

いっぱい貼っていただいてありがとうございます。
受け取ってくださった皆様もありがとうございます。
うれしやうれしや。


あしたテラコヤは仙台へ旅立ちます。
初仙台ライブ!楽しみです。


【2011-12/9 (fri)】
"SHANGRI-LA in SENDAI DAY 2"
◆仙台MACANA
OPEN:17:30 / START:18:00
adv¥2500+1Drink / door¥3000+1Drink
w/ 龍之介 / 渡辺シュンスケ / 沼倉希美
TLKY.の出演時間は18:40〜
ご予約 MACANA店頭
MACANAインターネットメール予約 ticket@macana.net
ローソンチケット【Lコード:24149】 TEL0570-084-002
MACANA OFFICE 022-262-5454
http://www.macana.net sendai@macana.net


そしてその後は、個人的に12月中旬にテラコヤは数曲レコーディングをします。
(まだ音源化は未定です・・!)




来年の予定もバンバンきまってますよー!!!

【1/29 (sun)】
 新宿Motion
【2/1 (wed)】
 代官山LOOP
【2/16 (thu)】
 下北沢 CAVE-BE
【2/26 (sun)】
 渋谷屋根裏
【2012-3/3 (sat)】
 新宿HEADPOWER
【2012-3/4 (sun)】
 渋谷HOME


お待ちしています^^



あいこ

まっふるらいぶー

仙台でTLKY.LIVEありますが その前にまっふるライブやりますよー!

12/6
渋谷HOME
「宮益坂エンタメ選手権」
open 19:00
charge 1000yen(+1drink)
出演:まっふる(^o^)/ ( from TLKY.) /アイハラミホ。/マドモワゼル・メイメイ ... and more!
まっふるの出演は20:25-!

タイトル思い浮かばなかったからわかりません

Live情報微妙に更新されてますので是非見てくださいね^^ノ

なにやら喉やられた模様。龍角散とマスクで完全防備!


そういえばmacroniftの司ちゃんから一緒に何かやらない?と言ってもらい
なにやら面白そうなバンドをやります。
オリジナルやるのかそれともカバーやるのか それすら未定だけど
誘ってもらうことあんまないので嬉しいな☆

メンバーは司ちゃん(macronift)浅井さん(ソコラノグループ)勝さん(渋谷LUSHの店長様)そして私
というなにやらワクワクなメンバーです。

1/24(火)にMotionでやりますのでよろしければ見に来てくださいませ☆


ソコラノグループ



macronift
http://www.myspace.com/macronift

そして次回のTLKY.は☆☆
【2011-11/30 (wed)】
◆三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
OPEN:18:00 / START:19:00
adv¥1800 / door¥2100
w/ ミヤザキ名オコ/HELSINKI ON THE BEACH/ /ameiro/swayts/
TLKY.の出演時間は未定


よろしくお願いいたします!

アイドルっ☆

昨日は代官山LOOPでした!
ありがとうございました☆

なんせはじめてアイドルと対バンだったのでいろいろ勉強なった☆
てかアイドルを見る時のお客様の目はそれはそれは優しかった。

そして☆
物販ではCDが売られ わたしがつくったゆるいステッカーが配布されてます。



これカメラマンのあおちゃんがiPhoneケースにはってくれた。

意外とみんな
「シールください」
と言ってくれるので喜んでいる私です。


きのうのセットリスト!
1 FRYDAY
2 paris
3 PONITE
4 weather
5 ∞
6 5


次のライブは11/30三軒茶屋ヘブンズドア!きてくださいね。


あいこ

代官山ループです☆

あした代官山ループでライブですよー!




アイドルと対バンとか 面白そう☆

TLKY.の出番は21:15からだよ☆


あいこ

このCDに参加しています☆

個人的にThe Sounds Of Blacknessというアーティスト



http://www.soundsofblackness.com/
のCDに2曲コーラスで参加しています☆

3曲目のKeep On Keepin' Onと14曲目のUbuntu


itunesや
http://itunes.apple.com/us/album/the-sounds-of-blackness/id470259601
Amazon
http://www.amazon.co.jp/Sounds-Blackness/dp/B005JLN9DA

などで視聴、そしてご購入いただけます

これにも一瞬うつってるよ めっちゃ小さくね・・


She is love って曲大好き!




よろしくお願いします!
TLKY.でもはやーくCD出せるようにがんばりまっす!




あいこ