

  • -
  • -
  • -

2011年12月29日のTwitter上のつぶやき

15:59
髪のばそっていつも思うけど結局切る …乾かすのがめんどくさくてさ…という女子として失格の理由…
18:34
まじっすか!量がやたらおおいからかもしれません!ロングにしたいのですがなかなか…!RT @eru_hitchy_koo: @mariiihey @AIKO_TLKY 確かに長く感じる…イメージ?
18:35
え、まじすかwめちゃかぶってますね!ワンピもって…RT @kei_1115: @AIKO_TLKY 一昨日バンド名忘れたけどチェルシーでAIKOさんが前にステージでよく着てた赤黒白のボーダーのワンピに赤いタイツ&ブーツのキーボードの女の子がいてKORG弾いてたからAIKOさんだと
18:56
だめだ アイスを食べたい
23:36
矢野真紀ちゃんの声に癒されている #nowplaying お天気 - 矢野真紀 http://t.co/eDK252Jc
23:38
のろいのように とかめちゃ良い歌だなぁ!うたうまいなぁ!
23:44
あたしも、歌いたーい!声素敵すぎる!もどってきてー!RT @yskw_ak: @AIKO_TLKY 今日はまきちゃんの曲カラオケで歌いますたー!!かむばーっく!まきちゃーん!!(T_T)
23:44
いい歌すぎてしんどい

