

  • -
  • -
  • -

2011年12月20日のTwitter上のつぶやき

01:59
家に帰ってレモンストラップをみたら大きな鈴がついていました。どうやら誰かの鈴をレモンについてる磁石が吸収してしまった模様。誰の鈴?ごめんなさい!!
15:27
なんかよくわからないまま TLKY.のFacebookページを作ってみた  http://t.co/uEZayPNA
15:47
なんかファンページについてイイネしてくれてる人がいるー よくわかんないけどありがとー
15:52
ZOZOナンバー[63843]番でした。1000円ポイント当たりました!! http://t.co/8IXQQwKx #ZOZONUM
16:36
RECしてきましたー http://t.co/PwQxdKT2 #jugem_blog
18:59
のみにいくよー
19:03
クリスマスは24.25日共にホテルのイベントでゴスペル歌いますー 色気のないクリスマスですが みなさんにクリスマスの雰囲気を届けたいと思いますw
20:14
辛くてめちゃおいしいー! http://t.co/5reYrgeh

