

  • -
  • -
  • -

RECしてきましたー

てわけでRecしてきましたよー!

5曲とりました。
1曲昨日仮音源が届き 聞いてみたのですがなかなかいい感じ





わたしやっぱりレコーディング、苦手だけど大好きです。

自分たちの作ったものが出来ていく過程はほんとにたのしい!
でも間違えないようにってとこが 苦手

でもほんとにたのしい。

はやくできあがりききたーーーい!


今回協力してくれてるszkさんありがとう!!


そうそうよくわからないままFacebookのファンページ作りました!
イイネとか参加とかしてくれたら嬉しいですー!!
あとFacebookこんなことしたらいいと思うよ!とか教えてもらえたら嬉しいです^^

http://www.facebook.com/pages/TLKY-%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%83%A4/309836712384297

リンクはれない;; からコピペしてください!




あいこ


It comments.