

  • -
  • -
  • -

12月前半のわたし

12/9 仙台へ

仙台 寒かった
牛タン おいしかった
MACANAのみなさん ありがとう





-----


日本科学未来館のプラネタリウム番組「暗やみの色」を見に行った
レイ・ハラカミさんが楽曲を手がけられています

とても美しかった

http://www.miraikan.jst.go.jp/event/110830106480.html


-----

二度目の岡本太郎記念館へ

いろんなアーティストの作品も展示されていた
カビを使った作品とか・・・



見上げたらいいかんじの模様だったので 撮った


-----

満島ひかりさんが最近とても好きで
愛のむきだし という映画を見た
4時間近い作品
この曲がいいかんじだった





-----

この本を読んでいる




http://www.hmv.co.jp/product/detail/3528975

ちょうど上にのせた曲を聞いていたときで
更にゆらゆら帝国の坂本さんの歌詞がとてもすきなので
ちょうど発見してラッキー


-----

12/18 にTLKY.レコーディングします
ただ 仮RECなので 発売はしません
新曲を5曲とってみようかな と思っています


-----














It comments.