スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

銀座 松崎煎餅☆

銀座松崎煎餅さんで まっふる(^o^)/(ユカとの2人ユニット)初LIVEでした☆



すごーい居心地がよくてかき氷おいしくて たのしかった!
白玉やばかった。。おいしすぎ。

台風やら私の予定のいろいろなどで全然スタジオ入れなくて 最終的に アレンジを当日考えた曲もあって。

でもMAYUMI YAMAZAKIさんのギタリストの山崎さんに

「B型ですかっ?なんであんな突拍子もないアレンジ思いつくんですかっ?」

って言われた 爆。

わたしA型ですよっ!☆

見ていた人に 面白かったとか
ワクワクしたとか良かったとか言っていただけて素直に嬉しかったなぁ。

次のまっふるLIVEも決まったのでもっと見てくれてる人がわくわくしてくれるLIVEするぞ☆


TLKY.の宣伝にもなるしね!


あ、そして昨日の対バンのMAYUMI YAMAZAKIさんは プリングミンというバンドのボーカルさんだった!
以前TLKY.結成した頃TVでプリングミンのCMが流れてて 気になっていたのです! めちゃめちゃかわいくて めちゃめちゃ素敵な人でした!

まゆみさんと渡辺さんと写真一緒に撮りました♪


セットリスト
1 AWAIRO
2 FRYDAY
3 17(椎名林檎さんカバー)
4 She Is
5 1618

スポンサーサイト

It comments.