スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

サンドイッチと音楽とー!おさけーとー!

ライブラッシュがおわりほっと一息。



しかしながら ライブラッシュの直前に
風邪をひきました。

が なおりかけております。

風邪で喉がガラガラなのに 歌おうとすると意外と歌えるもので

「歌ってるときは普通の声だった」

と言われました。

全神経を喉に集中させる感じは
なんだか
おもしろかったです・・・・。

喉風邪はやってますね! みなさんもお気をつけて!
新曲 「5」 を最近は披露してますが
もう一曲できそうです。


歌詞つくらねばー 
最近私が歌詞が出来るときの共通点を見つけました。

けど 内緒。


つぎのライブはサンドイッチつきのライブ!

7.26(火)
下北沢CAVE-BE
open/18:00/18:30
美味しいサンドイッチ付き!
adv/¥2,000/¥2,500
●出演バンド:TLKY.、BobRins、SAKANAMON、ブラックアウト、リコチェットマイガール
TLKY.の出演はトリの21:10〜!!です。


おまちしてまする

スポンサーサイト

It comments.