

  • -
  • -
  • -

ブログ

ブログ更新してなかったなぁ

最近は

暑い、熱い!











ありがとうございます^^!!

新曲は 5 というタイトルです☆
5月病の曲です 笑。

『深夜の首都高を高速で疾走』なイメージを感じていただけたのは面白いですね!

こちらでライブ版を視聴できますのでぜひ聞いてください♪
http://www.myspace.com/tlkytlky/


またライブにぜひきてくださいね!!
  • あいこ
  • 2011/07/18 12:14 PM
昨日久しぶりに拝聴しました。
ありがとうございます。

新曲ご披露されてましたね。
曲の感想なんですが、
『深夜の首都高を高速で疾走』なイメージを感じました。
なんなんでしょーか。

曲名教えて下さーい。
また、行きます!
  • たぐろー
  • 2011/07/18 12:19 AM
この前はありがとう^^!
気づいたら二人がいなくなっちゃってて
ちゃんとお礼も言えずにごめんね!

でも来てくれて嬉しかったー!

ずっと前に知り合ったのに今でもライブに来てくれるってことがほんとーーーーーに嬉しいんだよー!

これからもよろしくねー!
また遊びにきてね☆
  • あいこ
  • 2011/07/17 10:23 PM
写真、この間のライブの時のですか??
お二人とも相変わらずで(^^)
アイコさんが髪短くなってたのはびっくりしましたが、髪短いアイコさんも好きです☆
この間は会場間違えちゃって、少ししか見れなかったので、また、まりちゃんとリベンジしに行きます!!!
久々に行ったんですが、やっぱりTLKY.好きです♪
  • tomoko
  • 2011/07/16 1:12 PM

It comments.