

  • -
  • -
  • -

あけて、心機一転、ブログ移転しました!

あけましたねジュエルグマ 両手ふり

今年もTLKY,をよろしくお願いします! 知り合いに色々な機能を教えてもらったのでアメブロに移転することにしました♪

移転先は http://ameblo.jp/aikotlky/ になります☆

お気に入り登録、アメブロやってるかたは読者登録などなどよろしくお願いします^^

そして今年こそは 絶対に!2ndアルバムをリリースします! ライブ音源でもいいから なにか皆さんに形として聞いてもらえるものを作成したいと思っています。


今年もTLKY.をどうぞよろしくお願いいたします!


TLKY. Vo あいこ

2011年12月31日のTwitter上のつぶやき

00:33
なんかやっぱ違うんだなぁと思った
18:31
ありがとうございますー!RT @aiko55_5st: おうちカウントダウンに向けてやついいちろうのアルバムあったから借りてきた!やついいちろうに挟まれてTLKYが混ざっててウッカリ借りてきた!(爆)

2011年12月30日のTwitter上のつぶやき

02:20
まじでっ!wいい曲よねーRT @to_hiro18: @AIKO_TLKY 丁度今日同じ曲聴いててビックリΣ(・□・;)
02:20
ふとんかけてもかけても寒い
13:54
今から池袋の大学の先輩宅で鍋&飲み会!そして酔っ払ってなければ夜ふらっと1人で渋谷LUSHとHOMEに行く予定!
14:10
矢野真紀ちゃんのピアノスコアないのかぁ 家で弾いてうたいたいっ
14:30
昨日椎名純平さんが町田にきていたらしい…くうう 歌ってるの見たかったなぁ…
16:41
チェリッシユ聞きながら鍋つくってるなう http://t.co/xU3B3tMT
19:11
いい大人揃ってみんなでピラミッドしました。これは会議中 http://t.co/dLVvyAjN
19:24
一列で並ぶ大人 http://t.co/oGLqJZme
23:25
LUSH楽しかった!からんでくれた皆様ありがとう ライブ見納めできて幸せ

2011年12月29日のTwitter上のつぶやき

15:59
髪のばそっていつも思うけど結局切る …乾かすのがめんどくさくてさ…という女子として失格の理由…
18:34
まじっすか!量がやたらおおいからかもしれません!ロングにしたいのですがなかなか…!RT @eru_hitchy_koo: @mariiihey @AIKO_TLKY 確かに長く感じる…イメージ?
18:35
え、まじすかwめちゃかぶってますね!ワンピもって…RT @kei_1115: @AIKO_TLKY 一昨日バンド名忘れたけどチェルシーでAIKOさんが前にステージでよく着てた赤黒白のボーダーのワンピに赤いタイツ&ブーツのキーボードの女の子がいてKORG弾いてたからAIKOさんだと
18:56
だめだ アイスを食べたい
23:36
矢野真紀ちゃんの声に癒されている #nowplaying お天気 - 矢野真紀 http://t.co/eDK252Jc
23:38
のろいのように とかめちゃ良い歌だなぁ!うたうまいなぁ!
23:44
あたしも、歌いたーい!声素敵すぎる!もどってきてー!RT @yskw_ak: @AIKO_TLKY 今日はまきちゃんの曲カラオケで歌いますたー!!かむばーっく!まきちゃーん!!(T_T)
23:44
いい歌すぎてしんどい

2011年12月28日のTwitter上のつぶやき

13:41
トータスがかっこよすぎて・・・・・・・・・;;
13:41
ついチャンネルをかえてしまいましたRT @yoshtem86: テツコノヘヤにタモリ!

2011年12月27日のTwitter上のつぶやき

17:31
胸がざわざわあ http://t.co/FTI5M45V
17:32
これを期にわたし個人のブログもためしにアメブロ化してみた が 引越しに2日くらいかかるらしいので 公開はまだとします
17:33
あれとあれを連携 連携ばっか。 SNS数おおすぎなんじゃ

2011年12月26日のTwitter上のつぶやき

17:52
練習いくべさ

2011年12月25日のTwitter上のつぶやき

16:14
2日目ゴスペル歌いにいくぞー おなかすいたぞー
16:14
over my headすきなんだなー
16:15
bless meもすきだなー
16:23
そしてまた 小田急は止まるのです。動いておくれ。

2011年12月24日のTwitter上のつぶやき

22:24
真央ちゃん生で見たかった
22:30
たーべーたーいーRT @yskw_ak: パークーチー!! http://t.co/7C4v6TQL
22:54
うたってきたーたのしかったー!めちゃ素敵なホテルだったな。これから友達とちょろっと飲んでかえるー http://t.co/6W8UvR6D http://t.co/qyGY9NUg

2011年12月23日のTwitter上のつぶやき

00:14
目が疲れたので作業休憩・・・ フウ
00:23
イブイブですなぁーRT @seiji_kameda: イブイブ
Check